Blogブログ

中体連

こんにちは!リハビリセンターです(^^)

もうあっという間に6月も中旬ですね!
気温が高い日が続いていますので、利用者様にも毎日熱中症対策+こまめな水分補給の呼び掛けを欠かさない様にしています☀

我が家の中学生の息子は野球部なのですが、屋外スポーツなので熱中症対策はすごく徹底しております⚾

利用者様も、お子様やお孫様が野球をやっていたり、ご自身が監督をやっていた事があったり、野球に纏わるエピソードをよく聞かせていただいています😄

中学生は、先週より中体連が始まりました☀
3年生は最後の大会となり、後輩からのエールで千羽鶴を贈りました✨

これ、鶴を1000羽以上繋げて、リースにしてあるんです(^^)真ん中のマスコットは女子マネージャーがチクチクと作りました♪