Blogブログ

用宗のハットパークへ✨

こんにちは★
リハビリデイサービス兼ヘルプステーションです!

私事ですが
私はもうすぐ妊娠7ヶ月になる
妊婦です☺︎

今日は妊婦検診の為
お休みをもらっていました😁

そこでお昼のランチは
いつも訪問やデイの送迎時で
何度も目の前を通って
気になっていた
用宗のハットパークへ✨

訪問や送迎中に気になるお店が
どんどん増えるので
お休みがいつも楽しみです☺️

いつも妊娠中ということもあり
現在は訪問の件数を減らしてもらったり、介助量の多い仕事は避けさせてもらっておりますが、ちょっとトイレ介助に私が入ろうとするものならハートピアのスタッフは飛んできて代わってくれます😳
物を落としただけで拾いに来てくれたり😂笑
もうスタッフが良すぎて、働き易すぎて私は幸せものです😊✨
スタッフには感謝しかありません😊