Blogブログ

親知らず

 

こんにちは、リハビリセンターです。

私事ですが、先日親知らずの抜歯のため、口腔外科手術をしました。
静脈内鎮静法という麻酔でほぼ寝ている間に手術は終わってしまいましたが、問題は術後です。血が滲み出るような感じでなかなか止まらないのと、腫れが物凄い❗もう、マンガかなってくらい腫れました。
仕事中はマスクのおかげで、外見は隠せますが、ちょっとした動きで痛みますし、素早い動きは振動で泣きそうになります。

そんなとき、ハートピアのスタッフはとても優しいです。口腔体操の指導を代わりに行ってくれたり、大丈夫かと何かと心配してくれます✨
優しいスタッフと働くことができて、本当にありがたいなと感じた一日でした‼️
とにかく早く腫れが引きますように🙏