Blogブログ

ブルーベリー狩り

こんにちは★

今日は32.5度と夏らしい暑さでしたねd( ̄  ̄)

実のところ、私は訪問介護のお仕事で1日外に出ていた為、今日のデイの様子はわかりません!

そんな時はちょっとした時間にパートさん達に「今日のフロアはこんなんだった」とお話を聞いたりしていますが、今日のフロアも賑やかだったそうですよ笑

ハートピアのスタッフはお喋り好きの集まりなんです(ノ∀`笑))

そんなこんなで今日のフロアの様子のお写真撮れなかったので今日のお写真は先週末のプライベート写真です(ノ∀\*)

先週末は毎年恒例の親族で知り合いの農園でブルーベリー狩り( ´ ▽ ` )ノ
主はジャボチカバ農園なのですが、ブルーベリーが毎年たくさん実るんです(*`艸´)

いつもは収穫の後、農園内にあるcafeでお茶をするのですが今年はコロナの影響で収穫終わったら速攻帰宅コースでした(´д`)
来年はまたゆっくりお茶していけたらいいなあ(●´人`●)