Blogブログ

癒やし

こんにちは★

今日もあついですね💦
この間、訪問で1日中バイクで外を走り回っていた私は熱中症になりかけながらデイサービスへ戻りました笑

その時はヘトヘトで気持ち悪くてもうダメだあって思ったけど、デイサービスへ帰ってからのスタッフの対応がとても素敵でこのメンバーで働けて幸せだと思ったのです!!

デイサービスに戻ると
「おかえりー。顔赤いよ!大丈夫?」とスタッフが何人も声をかけてくれ、デイの看護師さんが塩タブレットを口に入れてくれ、水分をとり、厨房のスタッフが保冷剤を首に巻いてくれ、すぐに回復✨

この会社なら何かあっても大丈夫だと思うほど、
みんなの優しさに癒されました感(┳∧┳)動

写真はその日のレクリエーションの様子です!
利用者様が可愛いヒマワリを作っている姿にも癒されました(〃艸〃)