Blogブログ

新しいスタッフの紹介

こんにちは★

段々と寒くなりました(;≧д≦)にわか雨があったりとかで今日は一段と寒く感じましたね💦

最近のハートピアはまた雰囲気が変わってきました(^^)

新しいスタッフがふえたんです!!

これがまた良い人ばかりなんです✨

良い人材と言っても知識や技術があるというわけではありません。
最近入ってくれたスタッフは20代前半の介護業界未経験。

それでも介護に興味を持ち、学んだことはメモをして、分からない所は周りの人にきちんと聞いて、失敗をしたら先輩と一緒にフィードバックをして反省をする。とても前向きで素直で笑顔が可愛い方なんです(*´艸`)
←もおベタ褒めw

9月からは初任者研修を取得するために学校に通い始めて頑張っています。

私も彼女に負けないよう頑張ろうって思えます(つω`*)