Blogブログ

スタッフからお裾分け

こんにちは★

だんだん暗くなるのが早くなってきましたね💦

少し前のお話ですが、写真は訪問看護ステーションのスタッフからお裾分けして頂いた『くり』『みかん』『大根の葉っぱ』です✨

茹でたり、そのまま食べたり、炒ったりしてどれも美味しく頂きました(*´艸`)

私が出入りしている訪問介護の事務所は訪問看護ステーションと同じフロアにあり、訪問看護ステーションを通って訪問介護の事務所に行きます。
最近流行りシェアオフィスという感じですかね??笑

そのおかげもあり訪問介護と訪問看護は事業所としては別ですが、
共通の利用者様の情報は連携も出来るしっ‼️
お裾分けはしてもらえるし😁
いい事が増えました(ノ∀`笑))