Blogブログ

急変時の対応!

こんにちは★

今日はバケツをひっくり返したよう雨が降ったり、カンカンに晴れたり、落ち着かない天気でしたね💦

今日はまた月に一回のキャリアアップ研修の日でしたが、
ここ数ヶ月はコロナの影響で紙面での開催になっています😢

今回のテーマは急変時の対応!

「これって救急車呼んだ方がいいの??」って困った時に電話出来るところがある事を知っていますか??

#7119

スタッフに聞くと知らない方が多数いました‼️
私も今回調べて初めて知りました😂

こういう番号があることを知っているだけでいざという時に聞ける安心がありますよね☺️

むやみに救急車を呼ばないためのいい勉強ができました✨