Blogブログ

ビフォーアフター

こんにちは、リハビリセンターです。

夏本番を前に、先日我が家のエアコンのクリーニングを業者さんにお願いしました。
なんと、今は一ヶ月近く予約でいっぱいだとのことです。
いままで、市販のスプレーで掃除していたのですが、アパートなので前の住人からの汚れもあり、なかなかきれいになった気がしなかったのです。
さらに、昨年辺りからなんだかエアコンを使うと目が痒くなる気がしていたので、今回お願いをしました。

写真はピカピカになった我が家のエアコンです。(ちなみに、クリーニング前の写真もあるのですが、あまりに汚いので掲載を自粛させていただきます💦)
業者さんによると、排気ガスの汚れが主な汚れの原因だとのことでビックリしました。これが、国道沿いとかになるともっと酷くなるそうです。

それにしても、爽快な気分でエアコンが使えるため、皆さんも気になる方はクリーニングされてはいかがでしょうか?