Blogブログ

地鎮祭

こんにちは
作業療法士の近藤です
本日、雨が心配される中
無事、地鎮祭を終えることが出来ました
ほんと晴れて良かった👍
令和6年1月に半日型デイ
ハートピアの森 カフェ&リハデイのオープン予定です‼️

コンセプトとしてカフェの建物の中にデイサービスがあるという形で運動後にカフェでお茶をするなどの取り組みです。
もちろんカフェはちゃんと飲食業を申請するのでデイサービスの中にお茶スペースではなくちゃんとした飲食としてのカフェ👍

スタッフの休憩としてのカフェを利用したり、地域の方に活用してもらったりと交流スペースとしても考えています

社会参加の場としてうまく活用していけたらと思っています

また工事の新着状況などアップしていきます(^^)

ハートピアの森 
作業療法士 近藤大貴