Blogブログ

母校にて授業の一コマを担当させていただきます

こんにちは
ハートピアの森の作業療法士 近藤です
昨年に引き続き今年も母校にて授業の一コマの講師を担当させていただきます👍

臨床作業療法学というテーマで
地域で働く作業療法士の役割・考え方などを伝えてきます🖐️

ここ最近、毎年継続して講義を担当させてもらってますが、卒業した学校の教壇に立ったというのはなんか不思議な感じです。

卒業してからかれこれ15年以上経ちますが、学校に入ると昨日のことのように懐かしくも感じます😯

ほんと月日が経つのはあっという間です

自分が学生から就職して間もない頃、先輩方には色々とご指導頂いて今があります。 自分も今の若い子達に何か一つでも伝えられるものがあれば良いなぁと思います

それだけ歳をくったんだなぁ
と思います笑

地域で働く作業療法士としてこれからもOTの可能性を模索していきたいと思います👍