Blogブログ

趣味

こんにちは。静岡市葵区で逃走していたサーバルキャットが無事保護されましたね❗よかったよかった齊藤です😀

以前から料理をメインにブログを書いていますが料理以外にもたくさんの趣味を持っています!

そのうちの一つはサッカー観戦です。特に清水エスパルスを応援しています❗

新型コロナウイルスにより長い間中断していましたが7月より再開となりました。今年のエスパルスは新たなる挑戦をしています!早く努力が報われる事を祈っていますがなかなか勝てずにもがいています。ローマは一日にして成らずです👍サポーターが信じましょう❗

ちなみに昨日戦ったチームが大阪ということもあり前日には大阪名物たこ焼を食べました、毎試合相手チームの名産物を食べるのも面白いし地方の名産物を知るきっかけにもなります。来週の相手は神戸なので神戸ビーフかな?

ここで一つたこ焼を作るときの一工夫を紹介します😃たこ焼のたねはボウルではなくペットボトルに入れると作るときに楽に作れるので是非お試しください✨

今週も頑張っていきましょう👍