Blogブログ

秋の作品づくり

こんにちは★

今日はお昼過ぎから天気が崩れ午後は雨が降ってきましたね(´д`)
利用者様の送迎時だけでも止んでもらいたい💦

今日の私は訪問のお仕事がお休みでいつもより多くデイサービスにいることができ、久々にのんびりと利用者様のと時間がもて、心に余裕のある1日が過ごせた気がします!!

そんなときには普段できないことや目につかない所が目につくもので、細かな所の整理整頓をしてみたり、新人スタッフと共に利用者様の個別の介助法を再確認したり、訪問関係の新しい書類のやり方を覚えたりと自分にとって充実した日でした(●´人`●)

午後には利用者様とスタッフで秋の作品作りを行いました✨
完成がたのしみです(*´艸`)♪