Blogブログ

こどもの日

こんにちは★

リハビリデイサービスです!

今日は5月5日こどもの日!

ハートピアでは現在コロナ対策で複数の利用者様とテーブルで向かい合って1つの作品を作る事ができず個々の作品づくりばかりになってしまっています😢

そこで今回は何か季節ものをドンっと飾ろうと有志のスタッフがお仕事終わりに集まり即席鯉のぼりを作成✨

鯉のぼりの下にある
アヤメの花の葉っぱの書き方に
個性が出過ぎていて
みんなで大盛り上がり😁笑

やっぱり皆んなで1つの物を
作るって楽しい‼️
早くコロナが終息して
利用者様にもこの楽しさを
味わってほしーい(;≧д≦)✨

 

 

ちなみに
今日のおやつは【柏餅】‼️
飲み込みに心配がある方には
プリンやヨーグルトから好きなものを選んでいただきました😊
みなさん笑顔で召し上がってくださいました(つω`*)