Blogブログ

感謝の気持ち

こんにちは★

リハビリデイサービスです!

私事ですが来月出産予定となり
今週いっぱいで育児休暇に入ります😊

ギリギリまで元気に働く事が出来たのは今いるスタッフのおかげです🥺❤️

ちょっと身体が辛い時
「座ってな」「ちょっと横になんな」って休ませてくれたり、
トイレ介助に入ろうとすれば走ってきて変わってくれたり、
鉛筆落としただけで拾いにきてくれたり、
初めての妊娠で不安なことだらけでしたが周りのスタッフのおかげで今日まで過ごすことが出来ました✨

利用者様からも
「無理しないでね」「元気な赤ちゃん産んでね」など声をかけてもらったり、「私の時はこうだった」などの経験者の体験談を聞かせてもらい勉強にもなりました😁

スタッフや利用者様と産まれて落ち着いたら会いにくる約束をしました😊

 

ハートピアに勤めて
今のメンバーと働けて
この様な日を迎える事が出来
私はとても恵まれていると
思います(●´人`●)

残り2日間
感謝の気持ちいっぱいで
頑張ります✨