Blogブログ

キャンプ飯

こんにちは10月になりました。料理、キャンプ大好き齊藤です‼️

週末に藤枝にある大久保キャンプ場でキャンプをしてきました✨

今日はキャンプ飯の紹介です😃今回紹介するキャンプ飯は、ずっと作ってみたかったカマンベールアヒージョです‼️

アヒージョの中に市販のカマンベールを入れて彩りにミニトマトを並べるだけでなんだかお洒落なアヒージョになります。

簡単に作れてとても美味しいアヒージョ。最近キャンプ人気が強く昔からキャンプをしていた私にとってはキャンプ友達が増えて嬉しい反面予約が取りづらく大変な一面もあります。

あっ、今週末もキャンプなんですけどね😁
今週も頑張って行きましょう😃👍